「U-NEXT 31日間無料トライアル」を試すべき3つの理由

株式会社U─NEXT

動画配信サービスの市場が右肩上がりの伸長率です。
スマホの普及に伴い、動画配信サービスが主力のサービスになっています。

今回紹介するのは「U-NEXT」の無料トライアルです。
U-NEXTは国産動画配信サービスの雄です。

無料でU-NEXTに登録し新たなの映像体験を感じてもらいたいです。

●U-NEXTに登録手順
1.U-NEXTにアクセス
2.登録事項を記入
3.視聴まで5分も掛からない



特徴.1 無料トライアル期間が長い

31日間のビデオ見放題

各社動画配信サービスは無料体験期間を設けています。

U-NEXTも31日間の長い無料トライアル期間を設けています。
登録日から31日のトライアル期間と長い無料体験期間です。

31日間試すことが出来れば充分に動画配信サービスの魅力を体験できると思います。

費用は発生しない

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間中に解約すれば費用は発生しません。
サービスが合わなければ解約すれば費用は発生しません。

無料で膨大な数の映像作品を体験できます。
スマホ、PC、テレビで楽しめるため新しい映像体験が待っています。

特徴.2 配信本数が最大級

日本最大級の配信本数

U-NEXTの最大のウリが配信本数の量です。
13万本の映像作品のラインナップ(内8万本が見放題)です。

これは他社と比べても圧倒的な作品数です。
「観たい作品がない」という動画配信サービスあるあるを払拭しています。

最新作、海外ドラマ、映画、アニメと全ジャンル充実しています。

最新作ではレンタルと同発で配信が開始されます。
テレビ番組は追っかけで視聴することができます。

 

アニメは数倍の取り揃え

U-NEXTは映画、ドラマだけではなくアニメにも力を強く入れています。
他社に比べて数倍の量を取り揃えています。

アニメの取り揃えは他社を圧倒しています。

漫画雑誌も

U-NEXTでは漫画、雑誌も配信しています。
雑誌は追加料金なく人気雑誌70誌を無料で読み放題です。

 

特徴.3 U-NEXTポイントプレゼント

600円分のU-NEXTポイントプレゼント

U-NEXTの無料トライアルではU-NEXTポイントが付与されます。
U-NEXTポイントは1P=1円で、600ポイントの付与です。

U-NEXTポイントの使いどころは漫画、小説などを購入可能です。
映像作品ではレンタル作品に適応することもできます。

動画配信サービスでポイント配布を行うのは珍しいです。
イオンシネマ、109シネマとも提携しておりポイントで映画館視聴も出来ます。

 

U-NEXTの基本情報

料金体系

U-NEXTは月額1990円と他社に比べると一回り、高い価格帯です。
この料金設定には多くの背景があります。

料金設定の裏側
  1. 作品数の多さ
    →他社を圧倒する見放題作品数
    →電子書籍もカバー(読み放題まで)
  2. ジャンルの豊富さ
    →NHK、ディズニーとも提携
  3. ポイント還元
    →毎月1200円分のポイント還元
  4. 最大4アカウント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。