YouTubeチャンネル運営中

腰痛、足のむくみを劇的改善!大山式ボディメイクパッド

健康

腰痛、足のむくみに悩まされます。
対処療法でマッサージや整体に行くも根本的には治りません。

立ち作業で足が疲れる
一日中座っていて、腰が疲れる

同じ作業でも平気な人もいれば、体が悲鳴をあげる人もいます。
姿勢の歪み、癖の違いから痛みやだるさが発生します。

「自分だけが貧弱なのでは?」と豆腐メンタルにならずに根本的に姿勢矯正をしましょう。

今回は足のむくみ持ち、腰痛持ちへの救世主を降臨させます。

周りの倍速で、足が疲れ、腰が痛くなります。
足のむくみや腰の崩壊は身近な問題です。

 

足のむくみと腰痛を改善

大山式ボディメイクパッドPRO

今回紹介するのは大山式ボディメイクパッドPROです。

使用方法

この器具は足の指に着脱するだけです。
着けて、日常生活を過ごすだけで効果が得られます。

つけて歩くだけ』という手軽さがウリです。

ボディメイクパッドでは、足の裏のバランスを向上します。
今までの間違った足の裏の使い方を改善します。

歩行動作を補助し、綺麗な姿勢を保ちます

結果、腰痛の改善や足のむくみなどの傷害を取り除きます。
対処療法ではなく、根源的に痛みと向き合う健康器具です。

血と汗と涙のレビュー

腰痛と足のむくみに悩んでいました。
一縷の望みを託して、大山式を実践した血と汗のレビューをします。

激痛期

大山式を知ったのはAmazonでした。
ネットの触れ込みを丸吞みし、購入します。

着けるだけで改善という触れ込みには半信半疑です。

到着し直ぐに、開梱します。
味気のない商品を親指と薬指に装着します。

これを着けて歩くだけとか楽勝だな」と思いました。
しかし、次の瞬間、僕の足から激痛が走ります。

今まで感じたことのない、足が締め付けられるような痛みです。
中国の纏足をされているような感覚(たぶん)です。

初めて装着した日は余りの痛みに、5分もたずに外しました

勿論、腰痛も足のむくみも改善されていません。

修行期

翌日からも風呂上がりにボディメイクパッドを装着します。
相変わらず、激痛が走ります。

それでも、産まれたての仔馬のように懸命に立ち上がります。
足をプルプルさせながら、謎の直立です。

その日は直立したまま、悶絶し、終了です。

翌日から風呂上がりは足裏悶絶修行が始まります
しかし、初期コスト分は回収しようと我慢して毎日装着します。

未だ、日中の足のむくみや腰痛は改善されません

足裏バランス習得期

毎日、風呂上がりは修行の時間になりました。
次第に激痛が緩和していき、装着時間も伸びていきます

歩行も開始します。
調子にのると、マムシに噛まれたような痺れが襲います。

それでも、根気よく装着します。
すると、2週間~3週間ほどで痛みはなくなります

この痛みは、足裏バランスを矯正していた代償だと気づきます。
そう思うと姿勢が良くなったような気がします。

日中の腰痛は改善され始めました。
足のむくみはやや残ります。

完治完了

一ヶ月も経つと、常時装着できます。
痛みや違和感は、キリっとした姿勢の維持に変わりました。
⇒正直、驚きです

素足で着用し、その上に靴下を履けば日中も装着できます。

腰の痛みから解放されます。
また、足のむくみもいつの間にか忘れてしまいます。

見た目は、ちっぱけなグリッパーに過ぎません。
しかし、効果は絶大です。

完治したと思ったら、腰痛は襲ってくるので、定期的に装着します。

大山式最強コスパ

いつまで接骨院にいくの?

僕は高校生から腰痛持ちでした。
整形外科や接骨院を何軒もはしごしました。

ある接骨院では、「教材にしたいほど姿勢が悪い」と言われました。
そんなことどうでもいいから早く治して欲しいものです。

接骨院へ献金、献金の繰り返しですが、一向にして治りません。

自分で治す

電気ビリビリも謎の腰痛緩和体操も効果はありません。
そのため、藁にも縋る思いで、大山式に辿り着きました。

僕の場合は足裏バランスがに問題があり、改善できました。

 

姿勢もよくなる

大山式の元来の効果はダイエットや姿勢矯正です。
姿勢や歩行を正しく調整することで、体のバランスを整えます

そのため、姿勢が良くなることは請負です。
正しく歩く、正しく立つという概念を植え付けてくれます。

 

1度トライすべし

大山式ボディメイクパッドは接骨院4回分くらいです。
正直、接骨院で治った実感がないなら1度、根治療法を目指すべきです。

足の裏は第二の心臓と呼ばれます。
1度大山式で、足の裏のバランスを調整しましょう。

結論

大山式は結構有名です。
開発者である大山教授は健康科学の権威です。

※効果には個人差があります
※あくまで、個人のレビューです。個人の判断でお求め下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。